ライザップをやった芸能人!【女性編】

 

ライザップに挑戦して、見事痩せた女性の芸能人をビフォー・アフターの画像つきでご紹介します!

 

佐藤仁美

 

佐藤仁美さんは、ライザップ開始当初はお酒を控えるようにトレーナーから指示されました。

ただ、最終的には多少のお酒の許可はもらっていました。

ストレスを溜めるよりは良いという判断です。

石田えり

石田えりさん。3ヶ月で23.9%だった体脂肪を17.8%まで落としました。実に6.1%も体脂肪を落とすことに成功しています。

まず、紛れもない事実として、年齢を重ねるほどに体脂肪を落とすのは難しくなります。

ライザップであれば、その人の体質にあったトレーニングを効果的に行えるので、年齢に関係なく成果を出してくれます。

この変化はすごくないですか?

ライザップで本当に痩せるのか?

多くの女性の芸能人が結果を出していることからも、ライザップの効果に疑う余地はないでしょう。

なにより良いのは、“人間の中身を変えてくれること”だと思います。

ライザップでトレーナーさんについてもらって、自分がやっているダイエット方法に自身を持って望めるのは大きいです。

トレーナーさんに励まされながら、徐々に体つきが変わっていく自分を見ていくうちに、自身に満ち溢れた人間に変わっていけるのです。

人間性が変われば、たとえライザップの期間が終わっても、痩せた体を維持できるでしょう。

 

コメント